気の向くままに

気の向くままに

2020買って良かったモノ

お題「#買って良かった2020

 

お疲れ様です、トラジロウです

 

僕の買って良かったモノ2020

それはプレステ4です!

正確に言うと買ったのは2019年の12月30日です(笑)

一緒にキングダムハーツ1.5、2.5も買いました

 

もともとゲーム好きなんでプレステ3ニンテンドースイッチPSVitaも持っていたんですが

どうしてもキングダムハーツ3がやりたくて(1と2はプレイ済み)

でもストーリー覚えてないしマザーシップタイトル以外やったことないし

よっしゃ1からやり直しちゃろうって思って

キングダムハーツのためだけに買いました

 

結論から言うと買って良かったです

9か月かけてキングダムハーツ1から3まで全部クリアしました

飽きることなく最後まで楽しくプレイもできました

 

3の映像美には驚きましたよ

オリンポスの山の上からの景色や、サンフラン東京のビル群とかいちいち感動してました(笑)

最近あまりアクション系をやってなかったこともあり苦労したところもありましたが(汗)それも込みで楽しかったです

 

やっぱりゲームは楽しいですね

次はなにをやろうか考え中です(笑)