気の向くままに

気の向くままに

やる気がないならやらない!

今週のお題「やる気が出ない」

 

お疲れ様です、トラジロウです

 

早速の本題ですが僕はやる気が出ない時はガッツリ手を抜くようにしています

 

やる気がない時に頑張っても効率悪いですし、ミスも多くなりますのでやる気が出ない時は極力頑張らない!テキトーにやってさっさと帰る!これが一番です!

 

ただ問題があります

 

これやると高確率で上司に怒られます( ´∀` )

 

僕も何度も怒られました( ´∀` )

 

最近では諦めたみたいで何も言われなくなりましたが、評価と信用だだ下がりしてると思います( ´∀` )

 

なので上記のことを行う際は自己責任でお願いしますorz

 

ちなみに僕のやる気スイッチはゲームです

 

最近ではモンハンライズにハマってます

 

昨日の時点でHR102のかけだしハンターです!

 

ガンゲイルオンラインみたいにゲームやったらお金貰える仕組みを誰か作ってくれんかな…