気の向くままに

気の向くままに

さあ、あなたもレッツパーリィです!

お疲れ様です、トラジロウです

最近ますます冬の感が強くなってきましたね

みなさま体調など崩されていませんでしょうか

 

僕は最近仕事のことでずっとイライラしたり、もやもやしたりしていました

 

残業が長いとか休みがないとかではないのですがなんとなく鬱屈な気分で過ごしていました

 

ある日の夜家に帰ってご飯食べてお風呂に入って寝ようかと思っていたときのことです

 

そういえばこの前買ったゲームダウンロードしたけどまだやってなかったな、ちょっとだけやろうかなと電源入れてプレイを始めたところ気付いたら3時間経っていました

 

ここ何日か何をしていても集中できていなかったのに3時間があっという間に過ぎていてビックリでした

 

しかも翌日、いつもより睡眠時間はかなり短いはずなのに身体が軽く気持ちも前向きになっていました

 

そのときに気付きました、気晴らしって大事なんだなぁって・・・

 

ということでみなさん、疲れたときは休みましょう!遊びましょう!弾けましょう!

大丈夫!あなたもレッツパーリィしていいんです!

こんな時代だからこそ楽に生きましょう!