気の向くままに

気の向くままに

読書感想文!!!

お疲れ様です、寅次郎です

今日は本の紹介をします

紹介する本のタイトルは「54字の物語 怪」です

作者は氏田 雄介さんです

この前テレビで紹介されていてちょっと気になって買って読んでみました

 

まずざっくり内容の説明をすると

タイトルのまんま54字の超短編小説が解説付きで掲載されています

意味が分かると怖い話的なのが多かったですね

 

いい意味で軽く読める感じでした

字も大きくて基本短編なので前後のあらすじもなく、それこそ1作数分で読めるのでちょっとした時間でも読めたのがよかったです

 

がっつり読書したい方には物足りないと思いますので可能であれば購入の前に軽く立ち読みされることをおすすめします

 

ちなみに僕は立ち読み苦手なので即買いしました