気の向くままに

気の向くままに

大型連休を楽しみに日々生きてます

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

寅次郎です

 

今年のお正月も例年通り?寝正月を過ごさせていただきました

初詣とか羽子板とか雑煮とか正月らしいことは何ひとつせずいつもどうりのルーティンで起床からのゲーム、カップめん食べて昼寝してゲーム、ゲームに疲れたら録画しといたいろいろな番組観て就寝の繰り返しです

紅白歌合戦だけはリアルタイムで観てました

ちなみに僕は白組に1票入れました、氷川きよしの限界突破が決めてでしたね

 

そういえば今年は新年早々ひとついい事がありまして、なんと宝くじが当たりました

額は1万円なので大したことじゃないんですが今まで最高3千円しか当てたことなかったので記録更新です

 

以前務めていた会社は正月は休めないところだったので正月休みがあるってだけで、正月らしいことなにもしてなくてもそれなりに充実したお正月でしたよ

 

明日からはまた仕事です

次の大型連休目指してほどほどに生きていこうと思います