気の向くままに

気の向くままに

遅刻する夢をみて慌てて起きたらいつもより1時間早かったので寝なおしたら寝坊した

お疲れ様です、寅次郎です

 

タイトルのまんまですけど遅刻する夢をみて慌てて起きて着替えようとしたところで

あれ?なんか外暗くね?うーわまだ5時やん

ってなって2度寝したらまんまと寝過ごして結局1時間遅刻しました

 

最近いい感じに朝晩が寒いからなかなか布団から脱出できないんですよ

チマタでは食欲の秋とか読書の秋とかスポーツの秋とか芸術の秋とかいわれてますけど

僕としては惰眠の秋一択ですね

許されるなら1日中布団に巻かれていたいくらいです

 

宝くじで億当てたら10年くらい寝て過ごそうかな・・・