気の向くままに

気の向くままに

ハロウィンジャンボ結果発表!!!

お疲れ様です、寅次郎です

 

今日はハロウィンジャンボ宝くじの結果を発表したいと思います

 

結果は!・・・なんと!・・・まさかの!・・・300円当たりました!!!

・・・まあ宝くじを買ったことのある人ならわかると思いますが十枚買えば必ず入ってるやつです

要はハズレです

慣れない神頼みなんてするもんじゃないですね

僕に信仰心なんてものは欠片ほどにもないこと神様は知ってたみたいです

なので次は年末ジャンボを悪魔崇拝で狙ってみたいと思います

そのためにもまずサルでもわかる黒魔術の本的なもので勉強ですね

 

ところで日本に悪魔っているんですかね?