気の向くままに

気の向くままに

トイレの話なので興味ない方はスルーして下さい

お疲れ様です、寅次郎です

 

男性諸君ならわかる人も多いと思いますが

男性用のトイレで他にも空いているのにわざわざ隣で用を足す人意味わからんと思いません?

え、なんで隣?キモイキモイてかちょっと恐怖すら感じるし

精神集中せんと出るものも出んし

 

高速道路のパーキングとか休日の遊園地とか混んでるところならしょうがないですけど

どうみてもガラガラのトイレで隣に来るとかホント嫌ですね

 

あと病院の待合室でも隣に座られるの嫌ですよね

他いくらでも空いてるじゃん

なんでわざわざ隣座るの?

かといってなんか自分が移動するのも負けた気がして面白くないし

 

しかも隣にくるのはだいたい男なんですよ

前にホンマでっかTVで植木先生が、パーソナルスペースは女性のほうが男性よりも広いことが多いって話していましたけどほんとにそうなんでしょうね

たまには壇蜜さんみたいな綺麗な人でも座ってくれたらいいのに、、、

 

あとトイレの話でもうひとつ

個室で長電話するヤツまぢ好かん!!!