気の向くままに

気の向くままに

神様は女神さまがいいですね。ああ、女神さま!!!

お疲れ様です、寅次郎です

 

昨日宝くじを買いました

そして今日は地元のパワースポットに行ってきました

まあ、パワースポットといっても普通のどこにでもある神社なんですけどね

ちなみに僕は宝くじをよく買っています

ジャンボから地方くじまで手広く買っているんですが

今まで10年近く買いつづけて1万円以上当たったことはなく

1万円当たったのも1度だけというなかなかのくじ運の悪さだと自負しています

そんな僕がなぜパワースポットなんて行ったのかというと

なんの根拠もなく「そろそろ当たってもよくね?」と考えたからです

よく聞く話ですけど

人生運のいい時もあれば運の悪い時もある、悪いことの後にはいい事がある

っていうじゃないですか

僕いま、まあまあ運の悪い時なので億万長者とまではいいませんけど3桁万円ぐらい当たってほしいなって思って重い腰をなんとか動かしてパワースポットまで行った次第です

家から車で15分くらいの

まあ普段神頼みとか一切しないので都合のいい時だけ神様に頼ろうとしても門前でドロップキックかもしれないですけどね

もしこれで当たったら毎日神様にコシヒカリを献上します!!!

 

結果はまたブログで報告したいと思います