気の向くままに

気の向くままに

空からGが降ってきた!!!

お疲れ様です、寅次郎です

 

昨日の夜、恐怖体験をしたのでちょっと語ります

おばけ系ではないのであしからず

 

 

 

あれは草木も眠る丑三つ時のことです

僕はトイレに行きたくて目を覚ましました

「寒くなってくるとトイレが近くなっていけねぇや、、、」とかなんとか思いながら用を足して足早に部屋にもどって寝なおそうとしたその時でした

ポトッ

なにかが頭の上に落ちてきました

今になって考えるとその時点でビビッてもおかしくないんですけど

その時はまだ半分寝ぼけていたのでたいして焦らずに冷静に?電気を付けたんです

明るくなったら天井から落ちてきたなにかが頭の上からバタバタバタバタって降ってきたじゃないですか

もう見た瞬間パニックですよ

僕がこの世で3番目くらいに嫌いなヤツがそこにいるじゃないですか

真夜中に30過ぎのおっさんがビビッてあわてふためくとか

なんなら通報ものですよ

 

ただあわてながらも見逃すわけにはいかないのでベッドの脇に置いてある対G兵器を迅速に的確に徹底的に噴射しまくってなんとか撃破しました

でもヤツがでた部屋でそのまま寝る気にもならず結局朝まで電気をこうこうと付けてスマホいじる羽目に、、、

 

早く寒くなればいいのに、、、

てかゴキブリ滅びろ!!!