気の向くままに

気の向くままに

黄金週間と書いてゴールデンウィーク!!!

お疲れ様です、寅次郎です

 

さてさてゴールデンウィークも終わって今日から仕事の人も多いと思います

眠くてだるくて暑いなかおつかれさまです

 

みなさんは連休中なんかトクベツなことや、非日常的なことをされましたでしょうか?

僕はしましたよ!

まずゲームです!がっつり夜更かしなんなら朝までゲームしてました

それと録りためていたドラマとアニメを消化して

あとはえーと・・・うん、以上ですね

 

間で2日ほど仕事したんですけどどこいってもヒトヒトヒトでやりにくいったらなかったですよ

人ごみが苦手な僕としてはゴールデンウィークに出かけるとかストレスを拾いにいくようなものです

なので家でダラダラ過ごすほうが性にあってるんですよね

それなりに充実した連休を過ごさせていただきました

 

余談ですけどゴールデンウイークって言葉を最初につかいはじめたのは映画業界らしいですね

連休は映画を観よう!的なヤツらしいですよ