気の向くままに

気の向くままに

令和元年スタート!!!

お疲れさまです、お久しぶりです、寅次郎です

前回更新からだいぶ空いてしまいました

まあ、誰も見ていないので言い訳する必要もないとはおもいますが一応言い訳します

季節の変わり目と連休前とが重なって、てんやわんやのてんてこ舞いでした

 

さて、今日から新元号「令和」です

みなさん昨日の夜はどうお過しになりましたか?

僕は、家でテレビを見ながら平成最後の夜を過ごしていました

 

なにやら一部の地域では平成から令和にかけてのカウントダウンとかもしてたみたいですが僕の住んでるところは田舎なのでそういったこともなく

てかその時間近所の家はみんな電気も消えて終身・・・間違えました

就寝でした

 

どうか令和も平和な時代でありますように!