気の向くままに

気の向くままに

新元号発表はパチンコ屋のテレビで見ました

お疲れ様です、寅次郎です

 

元号”令和”になりましたね

・・・なんだかパッとしませんね

まあ1年もすれば慣れて当たり前になるんでしょうけど

昭 平 令

これはいいですけどアルファベットのほうはLとRどちらになるんでしょうね?

S H RもしくはS H Lですよね

どっちでもいいですけどソシャゲ中毒の僕としましてはRのほうがカッコよさげにみえます

なんせレアですから

後ろにSもあるからなんならスーパーレアですね

ごめんなさいイミフなこといいました

 

僕一応昭和生まれなんですけど、平成になるときのことなんて覚えてないので

元号の発表ってもっとなんか特別チックなイベント期待してましたけど

フツーにサラッとした感じでちょっとガッカリでした

 

5月1日はお祭りにすればいいのに

まあ僕お祭り苦手なんですけどね

 

余談ですけど

至る所でみかける未来人スレに令和なんてみたことなかったですね

未来が変わったのか、それとも未来人なんていなかったのか・・・

個人的には未来人信じたい派なのでなんとか名誉挽回?してほしいです