気の向くままに

気の向くままに

ネガティブワードのほうがスラスラ書けるミステリー!!!

お疲れ様です、寅次郎です

 

まずはじめに自分の一人称を変えようと思います

私→僕に変更します

ありの~ままで~♪で行きます

 

さてここからが本日の本題

すこしネガティブな話です

よくあるんですが、僕いつのまにか人に嫌われたり避けられたりするんです

しかも性別問わず仲がいい人や、仲良くしたい人に限ってある日突然態度が冷たくなるんですよ

僕がなんか至らないことでもしたんでしょうけど、不満は言葉に出してくれないと改善できないから言ってほしいんです(もしかして、これは上から目線?)

 

前に元カノに「〇〇は無神経だから」ってよく言われていたので、気を付けているんですけど・・・なかなかどうしてサッパリわからん(笑)

 

コミュニケーション能力の高い人尊敬します!