気の向くままに

気の向くままに

なんだかんだいっても結局仕事辞めないよねってはなし

おつかれさまです、寅次郎です

今日は大変なことに気付いてしまいました!

まだブログはじめて2日目なのにネタが切れました!

というより、なにを書いたらいいかわかりません(笑)

5歳の女の子に「ボーっと生きてんじゃねーよ!!!」って怒られそうですが(笑)

 

なのでとりあえず仕事の話をします

僕は自動販売機のルートセールスをやってます

ルートセールスっていうとなんかかっこよさげですが、いわゆるジュース屋さんです

僕が働いてる会社は休みも多くて基本的にはホワイト企業なんですけど・・・

 

仕事が面白くない・・・

正直トテモオモシロクナイノデース!!!

すみません取り乱しました

毎日毎日同じことの繰り返しで、マジつまらん鬼つまらんのです

 

あれ、これ定年までやれるかな?てかあと何年やれるかな?

って最近よく考えるんですよ

 

ただ後先考えずに勢いだけで仕事辞めれる歳でもないのでなんとなく続けているんですけど・・・

 

どこかに変化とやりがいがあって休みが多くて給料がっぽり!みたいな仕事はないものですかね(笑)