気の向くままに

気の向くままに

祝!!ブログデビュー!!

どうも、今日からブログはじめました寅次郎です!

 

普段はブログはおろかパソコンすら触ることがないのでちょっと、いやむしろかなりドキドキしております(笑)

 

まずは自己紹介をします!

性別 男

年齢 32歳

職業 サラリーマン

独身です!

趣味 二次元全般と昼寝

 

ブログをはじめた理由は

 1.情報の受信側から発信側になりたかったから

 2.日記の代わり

 3.いずれは副業として収益化を目指して

こんな感じです。

 

まあ、ぶっちゃけ3の理由が一番です(笑)

 

これから頑張って続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

これだけ書くのに2時間近くかかってしまいましたとさ・・・orz