気の向くままに

気の向くままに

花粉も新型コロナも早くなくなればいいのに

お疲れさまです、寅次郎です

 

皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

僕はというと花粉症で涙と鼻水がナイアガラバスターです

 

新型コロナウィルスの影響でマスクが手に入らず、デマのせいでティッシュも手に入りにくく・・・しょうがないから強めの花粉症の薬を飲んでます

 

というかマスク足らん過ぎじゃないですか?

僕は仕事柄いろんなお店や会社に行くんですけどマスクしてない人は入れません

みたいなところがちょいちょいあるんですよ

こんな状況がずっと続いたらマスク無しは入店・入室禁止のところがもっと増えるでしょうし

それでもマスク手に入らないなんてことになると、うちみたいな中小企業は大打撃です

下手したら倒産します

なので1日も早く新型コロナが終息することを願って祈ってます!

 

1番怖いのは

自分がコロナにかかることより

自分がかかったことにより自分の周りの人にうつしてしまうことですよね

 

 

 

山奥に隠居でもしようかな・・・笑