気の向くままに

気の向くままに

社員旅行がまぢつまらんかった

お疲れさまです、寅次郎です

 

先週の金曜日に人生初の大阪に行って来ました!社員旅行で!

翌日、土曜日の昼過ぎには地元に帰って来ました!新幹線で!

 

翌々日、日曜日の夜には病院に運ばれました!食中毒で!おそらく大阪で食べた半生の鶏肉が原因だと思われます!

 

そして昨日までお腹ピーピーで自宅療養でした!

結果、大阪旅行チョーつまらんかったです!

 

わかっています!大阪がつまらんのじゃなくて社員旅行がつまらんのだということは!

 

ちなみに大阪で観光らしいことは一切してないです

1日目仕事終えてから新幹線で大阪行って

心斎橋の居酒屋でご飯食べて

テルチェックインしてそのまま就寝

2日目吹田の工場見学して新幹線乗って帰宅

なんとか大阪駅でお土産は買えたので(3分で選んだ)ひと安心

大阪に宴会しに行ったようなもんです!

上の人にはそれがわからんのです!

 

次に行くとしたらプライベートでゆっくり観光したいところです