気の向くままに

気の向くままに

レンチンヌードル作ってみました

お疲れ様です、寅次郎です

 

さっきレンジでカップラーメンを作ってみました!

以前から興味はあったんですが失敗するのが怖くてやらずにいたのですが

今日会社で期限切れ間近のカップラーメンを貰って

「これなら最悪失敗してもいいかな」

と思って作ってみたところ・・・普通に旨かったです!

まあ普通に旨かっただけでめちゃめちゃ旨かったわけではないんですけど笑

 

レンジはあるけどポットが無い!?(稀有?)

ていうときでもカップラーメンが食べられるっていうことがわかりました

 

一応作りかた?書いときます

1 カップラーメンのフタをあけます

2 かやくをいれます

3 水をちょい多めにいれます

4 フタを閉じてレンジへ

5 500Wで3分

出来上がり!