気の向くままに

気の向くままに

休日の過ごし方

お疲れ様です、寅次郎です

 

今日は休日の家での過ごし方を

仕事以外ほぼほぼ外に出ない僕が語ります

 

まず朝目が覚める(起きる時間は仕事の日といっしょ)

 

テレビを観ながら腹十二分目くらい朝ご飯を食べる(たくさん食べて眠くなっても家に居るから大丈夫!)

 

ごろごろしながらゲームしたり録画したアニメを観る(最近はYouTubeにハマってます)

 

眠くなったら寝る(1~2時間)

 

起きてお昼ご飯を食べる(昼もけっこう食べる)

 

またごろごろしながら以下略

 

眠くなったら寝る(午前中より長め)

 

起きたら晩ご飯を食べる

 

晩ご飯食べてからがゴールデンタイム(←意味不明?)

 

やることは朝昼と一緒です( ´∀` )

 

深夜2時就寝

 

 

あまり参考にならないかもしれませんが家に引きこもっていても出来ることはたくさんあると思います

個人的にYouTubeはかなりおすすめですよ

動物の動画観て癒されたり

お笑い芸人のコントや漫才観て笑ったり

都市伝説動画観てハラハラドキドキしたり

半日くらいあっという間に経ちます

 

ちなみに僕は最近怪しげなキリンさんの動画にハマっています(笑)