気の向くままに

気の向くままに

NHK新番組

お疲れ様です、寅次郎です

 

昨日NHK Eテレでクリスタル・スカルの特集をやってましたね

なにを隠そう僕オカルトが大好物でして、UFOとかUMAとか心霊とか都市伝説とかとにかく未知のモノにロマンを感じるんです

 

ちなみにクリスタル・スカルっていうのはオーバーテクノロジーで作られたドクロの彫刻です

13個集めると願いが叶うとか世界崩壊を防ぐとかの逸話もあります

某有名映画のサブタイトルにもなってましたから名前だけは聞いたことがある人も多いんじゃないでしょうか

 

昨日のNHKの「幻解!超常ファイル ダークサイドミステリー」では、クリスタル・スカルは近代に作られた偽物であるっていう結論でしたが

僕的には近代に作られた偽物にみせかけた本物説を推したいとおもいます(・ω・)

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!!

このフレーズで人気のあの番組も当然毎回録画してますよ