気の向くままに

気の向くままに

身体にサランラップ巻くとか最早ただの罰ゲームじゃん

お疲れ様です、寅次郎です

 

変わった人からすると普通の人は変わった人に見えるらしいです

 

何のことかといいますと、会社に変わった人がいます

どれくらい変わっているかというと

顔の汗を拭くのにハンカチじゃ汚いからポケットティッシュで拭いたり

服が汗で汚れるのがいやだから肌にサランラップ巻いて服着たり

潔癖なのかと思ったら、トイレに入る時サンダルが汚いからとノーサンダルで素足でトイレに入って出てきたら足拭いたり

まあちょっと思いつくだけでもこんな感じでして、、、

 

そんな彼が今日「みんな変わってますよね、服着替えるくらいなら僕みたいにすればいいのに」て言い出したんです

いや一番変なのお前だから!!!

とは大人なのでだれも言いませんでしたが

自覚のない変わり者はある意味しあわせなのかもしれないですよね