気の向くままに

気の向くままに

道は険しく果てしない・・・かもしれない

お疲れ様です、寅次郎です

 

さて、ブログデビューしてはや一週間がたちました

土日以外毎日書いてみたんですけど・・・ブログってめっちゃ大変じゃん!

副業とか収益とか夢のまた夢じゃん!

そもそも誰も見にこないじゃん!

てことでブログについて改めていろいろ調べてみました

その結果圧倒的文章不足であるということに気付きました!!!

毎日300字目安で書いてきましたが収益化を目指すのなら5倍の1500文字は書かなければいけないみたいなのです

1500文字とかもう作文じゃん?

だいたい原稿用紙4枚じゃん?

無理じゃん?

なので少しづつ文字数増やして行くことにしました

とりあえず1ヶ月ブログ続けます!!!